うごメモへのメッセージ

うごメモへのメッセージ

 

はい。

えと、うごメモへのメッセージということで、語っていきたいと思います~

 

僕は、2009年3月2日から始めたんで、4年間以上やりましたね。

最初は、ほんと絵が下手でしたが、うごメモをやってるうちにだんだん良くなっていきました!!

ここまで成長できたのは、うごメモのおかげだと思っています。

本当に感謝してます。

 

いろんな人と関わったり、好きなものについて語れるという空間で、僕にとってすごく大切で、大好きな空間でした。

終わってしまうと聞いてすごくショックでした。

 

でも、3DS版がでるということでなんとか立ち直ったのですが。

DSi版も続けたかったです。

 

この4年間本当にありがとうございました。

 

そして、僕は3DS版をやろうと思っているので

 

これからもよろしくお願いします!!

 

うごメモ大好きです!!